ありがとう!!プレゼント企画発表しま~す♡そして答えは・・・ppp( ´艸`) レシピあり

ありがとう!!プレゼント企画発表しま~す♡そして答えは・・・ppp( ´艸`)
  1. 16
    おいしそう!

突然思いついたプレゼント企画にた~っくさんのメッセージ戴きました 本当にありがとうございました 嬉しくってみなさんに私の嬉しい感謝の気持ち届け~~ってお届けしたいのですが・・・ うぅぅぅ・・・これも私のお財布事情と時間事情 今回は正解者の方お二人に届けさせて戴きたいと思い ます 一番多かった回答はフォンダンショコラをキューブにカット そして次に多かったのはバゲットのラスク ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪