時短・簡単な~んちゃってんむすび♡我が家はおにぎりずモーニング~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ レシピあり

時短・簡単な~んちゃってんむすび♡我が家はおにぎりずモーニング~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 16
    おいしそう!

私が好きな言葉 忘れないようにしている言葉に 『自分をどれほど忙しくしているかに気付くのが第一歩 多忙であることに対して無力だと悟るのが二歩目 多忙にしていることが人生に悪影響を与えていると認めるのが次の一歩』 『忙』 という感は 心を亡くすと書きます 忙しいものさしは人それぞれ違います 自分の尺度で忙しいと思いこんでいないか・・・・ 周囲を見るとも~っともっと忙しい人がス......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪