ビタミンカラーにデオブロミン効果~で朝から元氣!!フレンチトーストです(*´з`) レシピあり

ビタミンカラーにデオブロミン効果~で朝から元氣!!フレンチトーストです(*´з`)
  1. 12
    おいしそう!

小さな目標 金曜日まで顔晴るっ うふふ キタキタキタッーーーーー 今日は花の金曜日 毎日必死とはこれだわーーーって言うくらい 今仕事に一生懸命な毎日です でもね これって本当に幸せなことって今更ながら改めて思っているんです こんなに大変なのに何が幸せか・・・って こうして仕事に没頭出来る自分の健康に感謝 こうして仕事に没頭出来る環境(家族)に感謝 こうしてこ~んな......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪