くるみた~っぷりパン♡自分好みの食パンをトースト出来るなんて最高よ~~(*ノωノ) レシピあり

くるみた~っぷりパン♡自分好みの食パンをトースト出来るなんて最高よ~~(*ノωノ)
  1. 15
    おいしそう!

やーーーーーーーっとやっと新しい環境に慣れてきたかな・・・って感じです 1月は初の海外出張で始まり 何が何だかわからないうちに終わり 2月は更に追い打ちをかけるように突っ走ってたんだけど 3ヶ月目に入って ようやく仕事楽しっ な~んて思えるようになってきました もっちろ~ん 直ぐに撃沈・・・しちゃって どよ~~んなんてしちゃうことも度々なんですけどね 小さな目標 『金曜日まで......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪