ご機嫌さ~んな朝食は・・・( *´艸`)ぎゅっと愛情詰まったおにぎりモーニングです♪ レシピあり

ご機嫌さ~んな朝食は・・・( *´艸`)ぎゅっと愛情詰まったおにぎりモーニングです♪
  1. 17
    おいしそう!

子供達が一番喜んでくれる 我が家のおふくろの味MENUって何だと思いますか ppp こちら うふふ な~んてことない おにぎり 色々なものをトッピングして 楽しませてきたこのおにぎりが 子供達からのリクエストで一番人気の我が家のMENUなんです 子供達が保育園の頃から作り始めたお弁当から始まり 今ではこうして朝食に・・・ ぎゅーーーーーーーーっと愛情込めて握っ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪