おにぎり大好き次女へ♡2年生も顔晴れ~~愛情ぎゅっ!!と詰まったたまマヨおにぎりです(*´ω`* レシピあり

おにぎり大好き次女へ♡2年生も顔晴れ~~愛情ぎゅっ!!と詰まったたまマヨおにぎりです(*´ω`*
  1. 18
    おいしそう!

さぁ~3月ラスト やっぱり3月って一つの大きな区切り 新学期だって4月からですもんね そんな風習で育ってきたし お勤めするようになって20年が過ぎ 仕事の上での年度変わりも4月なので お正月以上に年度の変わりを意識しちゃうんです そういった意味では2015年度 有終の美が飾れますよ~に・・・ 今日は思い切り やったるDay~~ 顔晴りますからね そして ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪