本日ゴルフ曜日~(*´ー`*)お出掛け前のパンパカパ~ン♪カフェオレハースだよ~♡ レシピあり

本日ゴルフ曜日~(*´ー`*)お出掛け前のパンパカパ~ン♪カフェオレハースだよ~♡
  1. 8
    おいしそう!

昨日チョコっとアップした チョコレートを食べたお店 カウンターで珈琲とチョコレートを食べるんだけど 銀座にあると~っても高級なチョコレート屋さんでしたよ こんなタイトな予定にしちゃったのは勿体なかったな・・・って後悔 でもねゴルフもドタキャンは失礼だし まぁ昨日は遊びじゃないんだから・・・と泣く泣く諦めて帰りました 最高のお花見日和なので 皇居周辺まで行くべきだったと・・・ 後から気付いてすごー......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪