お花見ゴルフの後は・・・苺のシフォンケーキでお疲れちゃ~んの反省会(*´ω`*) レシピあり

お花見ゴルフの後は・・・苺のシフォンケーキでお疲れちゃ~んの反省会(*´ω`*)
  1. 11
    おいしそう!

うふふ 今日は今までのベストスコアを更新しちゃいました~~ そんな気分の良い時は・・・ うちにくるくる~~~ な~んて 一緒に回ってくれた後輩ちゃんをご招待 春の香りた~っぷり苺のシフォンケーキでお疲れちゃ~んの反省会 今日はとっても綺麗な桜を見ながらのラウンド お花見ラウンドになりました だから 気分もノリノリ~スコアもノリノリになってくれたのかも 今日......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪