滋養強壮♪疲労回復に効果的♡くるみパンで本日もゴルフ曜日♪顔晴りま~す(*^^*) レシピあり

滋養強壮♪疲労回復に効果的♡くるみパンで本日もゴルフ曜日♪顔晴りま~す(*^^*)
  1. 7
    おいしそう!

昨夜帰宅したのが23時前・・・ 飲み過ぎたのは~~♪貴方のせいよ~♪ と~っても楽しくって飲み過ぎちゃいました しかも昨日のウォーキング歩数は20,000歩超え 今朝はお目目も覚めないだろうな・・・って思っていたんだけど 何だかお目目が覚めちゃって 遠足の日の子供状態 今朝はも気持ち良い朝の空気吸いたくて 早朝ウォーキングを5800 そして 焼きたてほやほやパンでぼっちモーニングです く......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪