焼きたて出来たて塩パンモーニングでチュッ(*´ε`*)チュッチュ(*´з`) レシピあり

焼きたて出来たて塩パンモーニングでチュッ(*´ε`*)チュッチュ(*´з`)
  1. 14
    おいしそう!

どこのパン屋さんの塩パンを食べても お母さんの塩パンに勝るものはないんだよねぇ~ こ~んな嬉しいことをね 帰ってくるバスの中で食べようと思って買った塩パンを うちに帰ってから頬張りながら・・・ ボソッ呟くもんだから ppp は~~~い こんな嬉しいこと言ってくれちゃうんだも~ん 今朝は焼きたて出来たて 笑しゃんの塩パン 食べてもらいますよ 粗熱が取れた......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪