母の日スペシャルモーニング( *´艸`)・・・とはいきませんが手捏ねパンおもてなし♪ レシピあり

母の日スペシャルモーニング( *´艸`)・・・とはいきませんが手捏ねパンおもてなし♪
  1. 12
    おいしそう!

今日は母の日~~~ アハッ 私も一応母なんですけどね だから帰ってきて一緒の時間過ごしてるんだよ~~ですって ↑ By 長女 有難や有難や こんな優しい言葉だけでと~っても嬉しい母親業ですよね そんな今朝は実母を招待して 今朝は実父も一緒ですよ~←長女がいるから来てくれますよ 孫はやっぱり可愛いみたい 実母が大好きなパンMENU並べてみました シナモンロール......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪