今朝はうんまあぁぁぁ~~~いヾ(@^▽^@)ノ塩パン届けてから出勤しま~す♡ レシピあり

今朝はうんまあぁぁぁ~~~いヾ(@^▽^@)ノ塩パン届けてから出勤しま~す♡
  1. 20
    おいしそう!

夜ら~の後は あの高カロリーを消費すべきと考えて 打ちっ放しに行ってきましたよ~ど こうして定時退行して余暇時間を充実させる これってすごーーーーーーく大事ですよね 1日24時間 仕事8時間 自分時間8時間 睡眠8時間 如何にバランス良く・・・うま~く時間使っていきたいと思いま~す 今朝はまたまた大好きな塩パン焼き上がってま~す これが美味しくって大好評 自分は珈琲飲みながら頬張りながら な......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪