甘いもの~が食べたい気分の朝は時短・簡単バナナマフィンで朝ご飯(*´ー`*) レシピあり

甘いもの~が食べたい気分の朝は時短・簡単バナナマフィンで朝ご飯(*´ー`*)
  1. 15
    おいしそう!

やっぱりね 長女が帰ってる・・・って思うと 急な飲み会や接待は・・ ・・・断りたくなっちゃうnですよね・・ でもね 返事は 『はい』 か 『イエス』 か 『喜んで』 長女だって私がいないと心細いわけでもなく 私に早く帰ってきてーーーーーなんてきっと思っていないでしょうから・・・ 昨日は飲み会に参加してきました と~っても楽しかった~~~ですよ 新入ちゃん&新入君&侵入君の飲み会で 若......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪