98円の板チョコ2枚で出来ますよ♬長女からのリクエスト♡チョコレートムースです(*´з`) レシピあり

98円の板チョコ2枚で出来ますよ♬長女からのリクエスト♡チョコレートムースです(*´з`)
  1. 16
    おいしそう!

高校生の時に病気が発症しテニスが出来なくなると諦めた一人の青年が 今度は車椅子でパラリンピックを目指してる そんな素敵なテニス界の貴公子君が こ~んな言葉を書いていた記事を見つけました 『心のリミッターを外す』 自分で決めた限界には甘えがある 我が家の長女にもこの記事をコピーして渡しておきました 自分で無理ーーーーーと自分の限界値を都合良く決めて努力を怠ってる長女に 厳しい言葉を言っちゃいました......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪