笑ベーカリーの人気No.1MENU♬飽きないのよねぇ~の塩パンで氣愛注入モーニング( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

笑ベーカリーの人気No.1MENU♬飽きないのよねぇ~の塩パンで氣愛注入モーニング( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 17
    おいしそう!

こちら 昨日の朝食です まったまた塩パン 午後からゼミ~だからって 当初は日曜日に大学へ戻る予定だったのを 一晩延長して昨日の 朝一番の高速バスで大学へ 一晩延長してくれるなんて嬉しいじゃないですか そんなおうち大好き??? 塩パン大好き 長女からのリクエストに応えて塩パン焼きました リピしまくりすっかり填まってしまった塩パンです もっちりミルクパンの塩バターロール by tink☆ ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪