カフェイン中毒で~す(*´ε`*)チュッチュ♡カフェオレパン特集続きま~す♡ レシピあり

カフェイン中毒で~す(*´ε`*)チュッチュ♡カフェオレパン特集続きま~す♡
  1. 17
    おいしそう!

貴様と俺~~とは~♬同期の桜~♬ 昨夜の会はね とってもとっても楽しい会でしたよ 現役同期の全員で70人程度に案内出して 結局これたのは30名弱 方々に散らばってますから 全員揃うのはなかなか至難・・・です その うち女史~はわずかに6名 私達の時代なんて 女性なんて結婚したら退職・・・ もっちろ~ん社内恋愛で結婚したら暗黙の了解で女性は退職 妊娠しても産前6週産後8週で働いてましたから 例え結......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪