花金♡冷蔵庫の常備菜消費~♬ちょこちょこ盛り盛りモーニング♡(*´ー`*) レシピあり

花金♡冷蔵庫の常備菜消費~♬ちょこちょこ盛り盛りモーニング♡(*´ー`*)
  1. 4
    おいしそう!

やっぱり我が家の娘ちゃん~~~ 朝一番でちゃ~んと毎朝の lineでご挨拶 送ってきてくれました あっ・・・昨日のblogの件ですよ いつも喧嘩しても直ぐに仲直り 何もなかったように話しが出来るのが我が家のイイところ 離れていても変わらずで安心しました もっちろ~ん 昨日のlineでごめんね・・・って言いましたし 長女からもごめんねってありました 心配してメッセージくださったブロ友さーー......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪