冷食ご飯で横着ご飯~( *´艸`)でもでもうまうま激うまカレー&ズッキーニスープでご馳走ご飯です レシピあり

冷食ご飯で横着ご飯~( *´艸`)でもでもうまうま激うまカレー&ズッキーニスープでご馳走ご飯です
  1. 18
    おいしそう!

先日の3連休で子供達に持たせた ドライカレー&ズッキーニのポタージュ もっちろ~ん自分用にも冷凍保存しておきましたよ 昨日のように残業して遅くなっても 冷凍保存しておくとと~っても便利 子供達はチンしてご飯にこれだけのっけて食べてるみたいだけど・・・ これでも一応主婦歴20年 ゆで卵をトッピングしたり 野菜を添えて 女史力Up飯 レシピはとっても素敵な ジ ュンジュ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪