子供達にも食べさた~い♡関西風ふんわり厚焼き玉子サンドですよ♬(*´ω`*) レシピあり

子供達にも食べさた~い♡関西風ふんわり厚焼き玉子サンドですよ♬(*´ω`*)
  1. 8
    おいしそう!

楽~しいね~♬ 子供達と休日の朝 お墓参りにも行ってきました こうして家族みんなが元気で毎日楽しく過ごせるのも 見守ってくださるご先祖様のお蔭 私の祖父・祖母とは一緒に暮らしていなかったんだけど 近くに住んでいたので 私って実はお爺ちゃん子&おばあちゃん子なんです 毎日夕方になるとお祖母ちゃんが来てくれて 当時はまだ500円札があった時代 来てくれると決まって 今日......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪