リクエストに応えてホワイトチョコた~っぷりザクザクスコーン♡(*´ー`*) レシピあり

リクエストに応えてホワイトチョコた~っぷりザクザクスコーン♡(*´ー`*)
  1. 13
    おいしそう!

楽しい時間は本当にあーーーーーーーっと言う間 子供達明日の始発便で大学へ ・・・ 2人とも9月の初めにもう一度帰ってきてくれるみたいなんですけどね 長女は明日からゼミだか模試だか・・・ 次女はいよいよ看護の実習始まるんですよ←顔晴れ~~ 久しぶりにスコーン食べたいんだけど・・・な~んて嬉しいリクエストに応えて 今日の朝食は ホワイトチョコた~っくさん入れたザクザクスコーンにしました この手作......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪