時短・簡単メロンパントースト真似っこしてみました♡(*´ー`*) レシピあり

時短・簡単メロンパントースト真似っこしてみました♡(*´ー`*)
  1. 11
    おいしそう!

色々なアイディアが浮かぶ人がと~っても羨ましいんですよねぇ 会社でもね 次々企画立案したり 改善とかしちゃう人って尊敬しちゃいますもん 定型のものをきちんとすることは誇れる私・・・ だからこれまで仕事で大きなミスなく あいつに見せておけば大丈夫っていう堅確さを一番にして そしてそこから臨機応変な対応力と柔軟性を持てる自分にしたいと思いながら 意識して仕事してきたんですね だから 企画立案......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪