早く帰れた日は時短・簡単手作り餃子だって作っちゃいますよ~~( *´艸`) レシピあり

早く帰れた日は時短・簡単手作り餃子だって作っちゃいますよ~~( *´艸`)
  1. 11
    おいしそう!

自分で食べた~い気分の餃子を作るのが結構好きなんです な~んて格好イイこと言ってますけど あれこれオリジナルで適当に包むだけ ・・・の単純作業なんですけどね これはね私のお薦めお肉を全く使っていない 肉なしヘルシー?餃子 ニラた~っぷりと これから秋になると一掃美味しくなるきのこの季節 エリンギと しいたけを細かく刻んで入れるのが美味しんですよねぇ そこにシャッキとさせてく......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪