時短・簡単ポトフ&冷凍ベーグルdeパパッとご飯です(*´ー`*) レシピあり

時短・簡単ポトフ&冷凍ベーグルdeパパッとご飯です(*´ー`*)
  1. 13
    おいしそう!

昨日のblogに続いて   冷凍保存している手捏ねバンのこと書かせてもらいますね   ・・・とその前に   今朝は最近皆さんのblogで良く見かける   ポトフが食べたくなって   時短・簡単 あったまろ~ ホッ ・・・と ポッ ・・・ト ポトフ 作りました     おうちにあるもので作る     The O型が作る   ザックリ oh~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ 雑把 ポトフ なので   思い付......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪