1月15日=いいいちご日~♡チョコ山食でいちごポケットサンド&スティックサンドです(*´з`) レシピあり

1月15日=いいいちご日~♡チョコ山食でいちごポケットサンド&スティックサンドです(*´з`)
  1. 13
    おいしそう!

1月15日と言えば   『成人の日』   『お年玉年賀状の抽選日』   ずーーーーーーーーっと子どもの頃から   長年そうだったのが・・・   気付いてみれば   周りはそんなことすら知らない世代なかり     聞けば   『いいイチゴの日〜 』 なんですって   時代の変化についていきたいじゃないですか〜〜〜   古きを伝え新しきを知る ですからね     だからね   若い人達と......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪