春よ恋恋♡早く来い(*´ε`*)苺スイーツで気分は春ラララ~♬ レシピあり

春よ恋恋♡早く来い(*´ε`*)苺スイーツで気分は春ラララ~♬
  1. 7
    おいしそう!

先週の 『イイ苺の日 』   填まるとトコトン豚~~   余った苺を中に混ぜ込んで   上には細々とのっけた苺&ホワイトチョコのパウンドケーキです       まだ試作中・・・・・・   取り敢えず   前回も載せたレシピで作ってみました   何とかこうして膨らんでもくれたし   美味しく出来てたので今回もレシピ載せておきますね       *レシピ*     ***材料***     卵2個......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪