ホットワインとキャラメルチョコバゲットでホッ・・・とHot~なおうち飲み~~♡(*´ω`*) レシピあり

ホットワインとキャラメルチョコバゲットでホッ・・・とHot~なおうち飲み~~♡(*´ω`*)
  1. 18
    おいしそう!

クライアント様と飲んだり   同僚と飲んだり   とにかく飲む機会がとっても多くって   週4日   ほぼほぼ毎日飲んでいるもんだから   家では飲むまい・・・・と決めてるんですね   しかもそんなにお酒が好きなわけではなかったはず・・・   なんですが   最近お酒が恋しくなっちゃうこともあるんです     昨日はゴルフから帰って   何だか1杯飲みたくなっちゃったんですよねぇ     飲み過......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪