すっかり填まってま~す♡天のやさん風厚焼きたまごサンド弁当です( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

すっかり填まってま~す♡天のやさん風厚焼きたまごサンド弁当です( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 19
    おいしそう!

2月は逃げるーーーー   あーーーーーっと言う間・・・   残り2日で2月終わっちゃうんですよ   本当に1ヶ月が経つのが早いです     今日と明日はガッツリ溜まったお仕事片付けたいと思ってます   そんなデスクワークに徹する今日は   久しぶりにMy弁当持参して   オフィスに籠って顔晴っちゃいますよ     この 天のやさん 風   厚焼き玉子のサンドイッチが美味しいんですよねぇ~   す......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪