春キャベツた~っぷり使った野菜サンド&厚焼きたまごサンドウィッチ弁当です♡(*´ー`*)

春キャベツた~っぷり使った野菜サンド&厚焼きたまごサンドウィッチ弁当です♡(*´ー`*)
  1. 8
    おいしそう!

東京との往復生活は続いていますよ   出来ないことが多いから   せめてこっちにいる時くらいは   母親っぽいことして   お弁当作ったりして長女を喜ばせています   愛変わらず過保護してまーーーーーーーす     サンドイッチ弁当ですよ   いる時くらいはね   新社会人の長女   かなりの疲労度ですからね     うちの部署の新入君や新入ちゃん見ててもわかるわかる   慣れない環境で一生懸命......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪