苺ソースた~っぷり♬甘~甘~いフレンチトーストモーニング♡(*´ー`*) レシピあり

苺ソースた~っぷり♬甘~甘~いフレンチトーストモーニング♡(*´ー`*)
  1. 13
    おいしそう!

今週は出張なしで毎朝   長女と朝食Time楽しんでま~す   因みに今朝のモーニング         残ったバゲットを   卵液に漬けておいた我が家の フレンチトースト です     まだまだ苺の季節の笑地方ですよ   ジャジャ~ン       毎年この時期のブログに登場しているのが   農家さんに嫁いだ同級生が持ってきてくれる苺   今年もど~っさり届けてくれました     フレンチ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪