今日は豆乳の日♡ポルチーニ茸の濃厚クリームパスタdeおうちで簡単イタリア~ン♡(*^^*) レシピあり

今日は豆乳の日♡ポルチーニ茸の濃厚クリームパスタdeおうちで簡単イタリア~ン♡(*^^*)
  1. 9
    おいしそう!

おっ はようございま~す 毎朝書いてた頃が懐かしいなぁ~ そう思うと本当に時間の使い方・・・下手になった気がしてならないんですよね 子供達が小さかった頃は子供達のこともしてたわけだし・・・   時間 と言えばこんな大好きな一節があります 『ニワトリを殺すな』 に書かれている一節   『神様は不公平なものでね。だいたいにして人間は色々な格差を背負って生まれてくる 金持ちの家に生まれる人 貧乏な家に......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪