桃のスムージー

桃のスムージー
  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

お中元でたくさん戴く桃♪
直ぐに傷んでしまうので凍らしておいてスムージーに(^^)
定番バナナと一緒に甘甘甘~いのがお好きドリンク完成です!!

★材料

(1人分)

  • 1/2個

  • バナナ

    1本

  • 牛乳

    大匙3

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    かっとして凍らしておいた桃とバナナ、牛乳を全て一緒にフードプロセッサーやミキサーに入れます。

  2. 2.

    全体にむらがなくなるまで撹拌しグラスに注ぎます。

★ワンポイントアドバイス

バナナや桃、牛乳の分量を調整することで、甘さやとろみを調整して、オリジナルの味を作ってくださいね♪

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪