手作りツナとマッシュルームのアマトリチャーナのワンプレート レシピあり

手作りツナとマッシュルームのアマトリチャーナのワンプレート
  1. おいしそう!

こんにちは~ 今日は、久しぶりにとってもいいお天気で、お布団類を一気に洗いました。 午後からは、お兄ちゃんの修学旅行の最後のお買いものへ。 いよいよバッグにも詰めてしまい、火曜日の出発を待つだけとなりました。 火曜日は朝が早いので、私も早く起きなくちゃ。。とドキドキです。 さて 昨日は、パパが飲み会だったので、子どもたちとのおうちごはんでした。 いろいろワンプレートにしました♪ 夕方に、手作りツ......

なちゅーるさん

なちゅーるさん

日々のことや大好きな雑貨のことや、料理(お菓子作り)のことを綴ってマス+ 家族がニコニコになれる料理を考えてる時間がスキです++パパと子どもたちの健康を考えて、食育指導士の資格を取りました♪