インド人も参加!インド料理食事会「グルコバ」開催でした レシピあり

インド人も参加!インド料理食事会「グルコバ」開催でした
  1. おいしそう!

うちの旦那のカレーイベント「グルコバ」が昨日は開催されました うちは2日酔いだったのでゆっくりしたかったんだけどパパっ子の次女がリュックを背負ってずっと 「おとうさんに早く会いたいのぉ」 とうるさいのでしぶしぶ起きて支度して途中阪神百貨店で駅弁を見てからきました 今回はベンガル地方の料理ってことで 私はよくわからないんですがマトンの肉団子のカレーをメインにさばのカレーなど個性豊かなカレーが......

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

大阪で天然酵母のパン教室をしています。 栄養士の免許を持っているのとダイエットカウンセラーの仕事をしていた経験でダイエットレシピを日記で書いています 現在ダイエット実施中なので応援してくださいね