薬膳でキレイを♪③血液からキレイ食材 レシピあり

薬膳でキレイを♪③血液からキレイ食材
  1. おいしそう!

私ってすごい貧血だったんです めまいたちくらみなんて昔はなかったのに出産してからずっと具合が悪くって。 なんとか食べ物でできないかなぁって思って薬膳の勉強をしていたら 血液には黒い食べ物がいい♪ って聞いて、試してみました 次女妊娠中はそれはもう黒い食材ばかり食べて・・・ おかげで妊娠中の貧血検査は1回も引っかからずに体重も7kg増で済んだので優秀ですねって褒められたくらいです でも、出産してか......

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

大阪で天然酵母のパン教室をしています。 栄養士の免許を持っているのとダイエットカウンセラーの仕事をしていた経験でダイエットレシピを日記で書いています 現在ダイエット実施中なので応援してくださいね