2週間の自宅禁酒&酵素ダイエット中間報告 レシピあり

2週間の自宅禁酒&酵素ダイエット中間報告
  1. おいしそう!

おはようございます。今日はいいお天気ですね 昼からお仕事なのでまったりTVとかドラマの撮りだめを見ていました 広末涼子のドラマこわーい。DVの夫・・・うちではありえないけど実際そうなったらめっちゃ怖いんだろうなぁ 暴力反対です さて、13日からスタートした禁酒1週間チャレンジは20日にアルバイト先でちょこっと飲んでしまったので外飲みはしちゃったけど相変わらず自宅禁酒は続いています 結構スイッチが......

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

大阪で天然酵母のパン教室をしています。 栄養士の免許を持っているのとダイエットカウンセラーの仕事をしていた経験でダイエットレシピを日記で書いています 現在ダイエット実施中なので応援してくださいね