PTAで小麦粉を使わないスパイスカレー講座 レシピあり

PTAで小麦粉を使わないスパイスカレー講座
  1. おいしそう!

本日は娘の学校でPTA講座に講師としていってきました     と、いいますのも グルテンフリーのカレー をどうしても広めたくって。       今回 S&B様の赤缶 を協賛いただきまして、 赤缶のレシピ本、スパイスブックもいただきましたぁ       なので、この赤缶があれば本格カレーができるんだよーっていうのをやりました     左は お鍋のあまり野菜で作る和風カレー 。右はホールスパイスをい......

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

大阪で天然酵母のパン教室をしています。 栄養士の免許を持っているのとダイエットカウンセラーの仕事をしていた経験でダイエットレシピを日記で書いています 現在ダイエット実施中なので応援してくださいね