2018年ビブグルマン掲載店「前芝料理店」

2018年ビブグルマン掲載店「前芝料理店」
  1. おいしそう!

今年もミシュランガイドが発表されましたね~     ミシュランガイド京都・大阪 2018   Amazon     今回はオープン当初から気になっていた 前芝料理店 に行ってきましたよ     19時で予約していたけど18時すぎにいっちゃったー なので酒屋さんが納品中でしたがすぐに案内してくれましたよ         早く来店したので1番乗りでした こうゆう時間で来たほうがお店の人とゆっくりお話......

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

大阪で天然酵母のパン教室をしています。 栄養士の免許を持っているのとダイエットカウンセラーの仕事をしていた経験でダイエットレシピを日記で書いています 現在ダイエット実施中なので応援してくださいね