電子レンジなし生活〜蒸籠クッキング〜 レシピあり

電子レンジなし生活〜蒸籠クッキング〜
  1. おいしそう!

電子レンジ生活をやめて1週間です。       今日は蒸篭で焼売を作ってみることに しました     レシピはのちほど~       こちらのアルミ鍋&蒸篭のセット なのですがめっちゃ 便利なんですよね           今回レンジをよけたところには ダイソーで購入した つっぱり棒110cmとフックを 取り付けて蒸篭などを 吊るして保管できるようにしました         今回は玉ねぎの甘さを......

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

ゆっき〜☆パンライフプランナーさん

大阪で天然酵母のパン教室をしています。 栄養士の免許を持っているのとダイエットカウンセラーの仕事をしていた経験でダイエットレシピを日記で書いています 現在ダイエット実施中なので応援してくださいね