子ども2人と一緒に寝るようになって、僕の暮らしに幸せな瞬間が増えた

子ども2人と一緒に寝るようになって、僕の暮らしに幸せな瞬間が増えた
  1. おいしそう!

ブログをお読みくださり、ありがとうございます。   そのべゆういち( @papayuyu0309 )です。   最近、僕は3歳の長男と3か月の次男と一緒に寝ています。   子どもたちと寝ている部屋は、こんな感じ!   子育て世帯感にあふれています。   掛け布団でよくわからないけど、二つの マットレス を組み合わせて寝るスペースを作っているんだ。   左側の小さい マットレス の上には赤ちゃん用布......

薗部雄一さん

薗部雄一さん

三度のメシより妻子が好き!家族大好き党党首、 1歳男の子のパパライターです。産後、妻のメンタル不調をきっかけに、「家族の輪を超えた育児」を実践し、ベビーシッターさんを活用。子育てをテーマに記事を執筆してます。