【モニター投稿】柚子香る、春菊と生ハムのパスタ レシピあり

【モニター投稿】柚子香る、春菊と生ハムのパスタ
  1. 8
    おいしそう!

何とかかんとか、仕事納めとなり・・・ 今年もほっと一息。 と、思いきや 今年は体調を崩している母に代わり 私が実家の正月を迎える準備をせねばーーーという 大役を仰せつかり、、、ちょっとバタバタっっ 毎年暮れに帰省して、母と一緒におせちを作るのが恒だったので 一人でやろうとすると、、、むむむ。覚えていない(^^;) まぁ何とかなるかと、すでに腹を括りつつあるので 乞うご期待。 ・・・・・・・・・・・......

TOMOKOさん

TOMOKOさん

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。 アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪