カリカリレンコンとウインナーの塩・胡椒炒め♪ レシピあり

カリカリレンコンとウインナーの塩・胡椒炒め♪
  1. おいしそう!

3月27日(土曜日)の晩ご飯旦那さんは仕事。私はひきこもって、ビール片手に、WOWOWで録画していた映画を鑑賞♪夕方まで、まったりしてたから、料理する時間は、平日と変わらずあまりない(;^_^Aなので、いつものごとく、冷蔵庫と相談しつつ、適当に作った簡単晩ご飯(笑)豚こまで肉じゃが一応、これがメインなので、豚こまは多めの150g使用。カリカリレンコンとウインナーの塩・胡椒炒めベーコンと炒めたらおい......

Carl's Barさん

Carl's Barさん

料理するのはおいしくお酒を飲むため♪おいしいお酒と料理があればとっても幸せ〜(*^_^*) 1ヵ月のお酒代は約35000円(家飲みだけでね!)☆ノンデル係数が高い我が家の食卓♪ お酒が大好きな夫婦の日常を、食事の記録を中心に綴っています。お酒に合う料理&お弁当のレシピあり☆