ソーセージミートとモッツアレラの白菜ロールの担々鍋 レシピあり

 ソーセージミートとモッツアレラの白菜ロールの担々鍋
  1. 1
    おいしそう!

  モッツアレラ入りソーセージミートの献立〜白菜巻き編〜 前日、鶏鍋をたくさん作り、そして、スープが少し残りました。 そのままでも美味しいんだけど、違う食べ方をしたくなって、材料はほぼ変わらないのだけれど、プレゼンテーションとスープをちょいアレンジ、 モッツアレラ入りソーセージミート 使って、ロールキャベツならぬ、白菜巻きを坦々麺風のスープで土鍋に仕上げました。 *ソーセージミートとモッツアレラ......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。