薄揚げとスウェードの和風カレーライスの献立 レシピあり

薄揚げとスウェードの和風カレーライスの献立
  1. 1
    おいしそう!

  Day4 晴れ時々曇りMonday 16℃ 呉汁鍋からのスライドメニュー: 鍋の残りに玉ねぎとスウェード足して、めんつゆ+朋友が置いていったカレー粉足して、つゆカレーを作りました 先日の 呉汁鍋 、揚げ半分とお汁が少々残ってました。 その鍋の残りを見た時に、このお出汁が滲みた薄揚げにスェード足して煮込んでみたら、美味しそう、と思って、何を作るかは あとで考えるとして、とりあえず、スウェ......

aromammayaさん

aromammayaさん

ロンドン在住 ごはんの記録 音、香り、自然療法をこよなく愛するアロマセラピストのイギリスでの日々の暮らしの食卓綴り お料理はその人の心を表し、私たちはその想いを頂く、そんな気持ちで、私にとっての口福を、ロンドンの片隅にて、日々探求中。