ゴーヤのピリ辛酢漬け レシピあり

ゴーヤのピリ辛酢漬け
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは、ゴーヤです。 日頃、皆様にはチャンプルーしていただきまして、非常にありがたい気持ちでいっぱいです。おかげさまで最近では日本全国のスーパーや食卓にお邪魔させていただいており、なんとも嬉しい限りです。 私みたいな苦いモンが内地の人 ※ に受け入れられるか心配でしたが、美味しいという声もいただき、本当に嬉しい限りです。 来る日も来る日もチャンプルーちゃんぷるーチャンプルーちゃん…… すい......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。