チキンそーみんチャンプルー レシピあり

チキンそーみんチャンプルー
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは、そうめんです。 もう夏も終わりだなぁ、なんて声がちらほら聞こえてきています。最近はセミの声もめっきり聞こえなくなりまし、日が落ちるのも早くなってきました。 そして、みんな私のことを忘れ始めまてきました。 ちょうど、子供たちの夏休みが始まるくらいですかね、自分でいうのもアレですが、あの時は凄かったですよ。もうね、日本中の昼食の90パーセントが私なんじゃないかって勢いでしたよ。 めんつ......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。