胎児の声/ベランダでチーズトマトサバカレー レシピあり

胎児の声/ベランダでチーズトマトサバカレー
  1. 2
    おいしそう!

礼儀正しいことはいいことですね。 冷蔵庫のホワイトボードに 嫁さん作の漫画が日替わりで掲載されております。 ちなみに我が子、予定日を過ぎたのですがまだ出てくる気配はなく、のんびりとおなかの中で過ごしております。 とりあえず私も一緒に安産体操やることにします。 □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □ 🍛今日のごはん🍛 「外に出れないからベランダのデッキでご飯食べると楽しい......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。