モテワードを使いこなす1歳児/ちょっと小洒落たイタリアン焼き鳥 レシピあり

モテワードを使いこなす1歳児/ちょっと小洒落たイタリアン焼き鳥
  1. おいしそう!

6月で2歳を迎える我が家のニダイメことイチロウ氏。   まだ会話はできませんが、いろいろな言葉が出てくるようになりました。     男の子あるあるで、車が大好きで図鑑を見ながらいつも「きゅーきゅーしゃっ」「ごめっ しゅーしゅーしゃっ」と元気よく話していますが、固有名詞以外の言葉は、なんだか合コンでシンプルに使えそうなワードばかりです。   20年後ぐらいに、合コンでブイブイ言わせるようなモテ男に......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。