持ち寄りパーティー

持ち寄りパーティー
  1. おいしそう!

テュットカフエの作業のお手伝いのため、mnkさんちにいきました。「お昼は一人一品持ち寄りにしよう」だって、どーしよーワクワク 私は、 ・夏野菜のゼリー寄せ ・チキンのトマト煮 ・プリン を持っていきました。 ほか、サラダや玄米おむすび、長ネギのポタージュなどが並び、テンションMAX!めっちゃ美味しそー! izmさんが持ってきてくれた、キニョンのスコーン。なにこれ!?スコーンの定義が覆されるおい......

ハセヤマサトコさん

ハセヤマサトコさん

WEBのお仕事をしています。現在夫と二人暮らし、東京の西の方に住んでます。サイト制作で知り合った、クッキングソルト『彩塩』を使ったレシピを紹介しています。 味は、ガーリック・柚子・和風・イタリアン・レモン・塩胡椒・梅・カレーの8種類☆ 産地と味にこだわった、安心な材料を使っているお塩で楽しくクッキング♪