簡単★アボカドとトマトわさびソース和え★

簡単★アボカドとトマトわさびソース和え★
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

アボカドは美容と健康に良いのですよね(´ω`)♪
私は安い時に多めに買ってます(*'∀'*)

とってもヘルシーで美味しいです★

★材料

(2人分)

  • アボカド

    1つ

  • プチトマト

    4個

  • チューブわさび

    適量

  • 醤油

    適量

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    アボカドを半分に切って、中の種を包丁で刺してくり抜く。

  2. 2.

    アボカドとプチトマトは食べやすい大きさにカットする。

  3. 3.

    アボカドとトマトをお皿に盛って、別なお皿にわさびと醤油を入れて混ぜる。
    それを、アボカドとトマトのお皿にかけるだけ♪

★ワンポイントアドバイス

アボカドの皮は、青色だと中身が硬くて、紫色くらいだと食べごろ♪

★まぁちゃん★さん

★まぁちゃん★さん

初めまして★ 食べる事が大好きで、作るのも大好きです(*・∀・*) 毎日の献立を考えていて、色々な料理に挑戦し、自分流料理を作っています♪ みなさんに参考に出来るような料理を提供出来たら嬉しいです(*´ω`*)