自家製寒干し大根とこんにゃくのオイスター炒め レシピあり

自家製寒干し大根とこんにゃくのオイスター炒め
  1. 4
    おいしそう!

寒い日が続きますが、お天気が良いので気持ち良いですね。冬場はお野菜の寒干しができるので、寒くてもちょっとウキウキします♪お芋、大根、人参、きのこ…など。気温が低くて乾燥していて、天気が良い日は、寒干しに最適です!専用のネットは100円ショップでも手に入りますよ。ファスナーもついていて、鳥や虫、猫などに食べられてしまうのを防げます。水分が飛んだ大根は、食感が変わり、味も甘さが強くなります!大根そのも......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。